サービスの流れ

Flow of service

k-heartのサービスの流れ

k-heartでは、サービスを始める前に必ずじっくりカウンセリングを行います。お客様によろこんでいただけるサービスを提供するためには技術だけでは足りないからです。 最も大事なことは、お客様のことを分かる事、そして私たちの事を分かっていただく事だと考えています。 がんばる女性の笑顔が見たいから…私たちは、お客様との心のコミュニケーションを大事にしています。

お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせ・お申し込み
  • フリーダイヤル 0120-6969-17 (9時〜18時)
  • 通常ダイヤル 048-814-1486 (9時〜18時)

お電話、または [こちらのメールフォーム] からお気軽にお問合わせください。

弊社よりご連絡
弊社よりご連絡

ご相談、お見積もりにお伺いする日時をこちらからご連絡させていただきます。

ご相談
ご相談

お客様のご都合に合わせてアドバイザーがお客様宅にお伺いし、お客様のご要望をお聞きします。じっくりご相談したうえで、通常の家事とハウスクリーニングの長所を組み合わせた最適なプランをご提案いたします。

サービス開始
サービス開始

お聞きしたご要望にふさわしい担当スタッフを決定します。
お約束した日時にアドバイザーと担当スタッフがお伺いし、プラン・ご要望を確認後、作業を開始いたします。

サービスの終了
サービスの終了

作業終了後お客様にチェックしていただき作業完了となります。作業完了報告書でご確認ください。

定期訪問
定期訪問

2回目からは担当スタッフが決められた曜日に定期訪問いたします。 家事代行サービスでは、突発的なご依頼にも時間内でしたら臨機応変に対応いたします。

エッセイ「片付けべたさん この指とまれ!」
社長エッセー『片づけべたさんこの指とまれ』
ケイハートかわら版
ケイハートかわら版『heart to heart』
スタッフブログ
家事代行のケイハートのスタッフブログ
ファム
埼玉中小企業家同友会
【女性経営者クラブ・ファム】 
社長の学校
埼玉中小企業家同友会【社長の学校】  

知っ得!情報 - プレゼントに最適サービスチケット

家事代行のサービスチケットのご案内
携帯サイトはコチラ
家事代行のケイハートの携帯サイト

メールマガジン登録・解除